手紙は届く。

配達中。

こんにちわ、chikiです。




このblogでは、これまでいろいろなジェネレーターを紹介してきましたが、中には「まにあいませんでしたメールジェネレータ」というものもあるんです。これは「サイトの更新できませんでしたジェネレータ」にも使えそうですよね。というわけで、使ってみる。











【普通に作った場合】
「さきほど電話をさしあげたのですが、いらっしゃらないようでしたのでメールします。先日の件、遅れてしまいそうです。努力はしてみたのですが、やはり難しいところです。でも、だいたいの骨子はできております。作業してゆくなかで若干の不安要素はありますが、さほど時間はかからないと思います。なんとか期日にまにあうようにがんばっていたのですが、気分転換に出かけた散歩の途中、なんだかどうでもよくなって1日休んでしまいました。お手数かけます。「終わらない仕事はない」といいますのでいつかは終わると思います。ああ!やっぱだめだ。すいません。もう探さないでください(携帯は壊しました)」










【アレンジした場合】
「さきほど更新ボタンを押したんですが、サーバーの都合で更新されなかったようなのでコメントします。先日予告してたエントリー、遅れてしまいそうです。努力はしてみたのですが、修復はやはり難しいところです。でも、だいたいの骨子はできております。作業してゆくなかで若干の不安要素はありますが、さほど時間はかからないと思います。なんとか期日にまにあうようにがんばっていたのですが、気分転換に出かけたネットサーフィンの途中、なんだかどうでもよくなって1日2ちゃんに篭ってました。お手数かけます。「閉鎖されないサイトはない」といいますのでいつかは終わると思います。ああ!やっぱだめだ。すいません。もう探さないでください(サイトは閉鎖しました)」






























縁起でもない…_| ̄|○