それぞれのとり残され方。

KEEP WALK!

もうすぐ「LEFT ALONE 第一部」の上映期間が終わりますね。今日同映画を見に行った友人(このサイトでもおなじみのshfbooさん)から「そろそろ中だるみして人が少なくなっているだろうと思ったら、8割以上の席が埋まっていた。何かが間違っている」という趣旨のメールをいただきました。激しく同意。




いつものようにネット上を散歩してたら、同映画の感想をネット上で書き込んでいる人が結構多かったので、今日は「レフトアローン反応リンク集」を作ってみました。感想を語り合いながら、第二部の公開を待ちましょう。第二部の公開期間は、第一部を観て「だまされた!」と思って第二部を見ないで済ます人が多いと判断したのか、第一部より短いので、気をつけましょう(でもかなり人気ですので、またどこかで上映されるかも)。