今日のネタ

「ビッグイシュー日本」
13号は「ひきこもり特集」ということで、上山和樹id:ueyamakzk)さんや斎藤環さんのインタビューが読めます。詳しくは公式サイトと、上山さんが紹介しているエントリーをご覧下さい。よーし、買いに行くぞー。まってておくれ、ホームレスの方々!


「勝手にリンク」
なんだか便利な知的サイトへのリンク集。


「教科書には載らない2ちゃんねる系Flashの歴史ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ」
懐かしいなぁとしみじみするあなたはディープ2ちゃんねらーの証。


「性交渉に、年齢制限?! 東京都が条例に追加検討」
検討することはだいじ。


「内閣府男女共同参画局」
最新情報満載です。


「livedoor ムービー-映画を語ろう」
映画について話すなら、こんなところはいかが?


「キャッチフレーズを決定する」
あなたのキャッチフレーズを決めてくれます。どんなんができるかな?


「DRAGONQUESTLOGY -どらくえ学-」
色々な推論や化学っぽいコメントが読めます。


「OSUG」
さぁ、みんなでお習字! chikiはこんなの書いてみたよ。なくなってる…_| ̄|○