鈴木芳樹さん(id:yskszk)の訃報

ライターの鈴木芳樹さん(id:yskszk)がお亡くなりになったという情報を、増田聡さんのブログにて知る。

鈴木芳樹さん(id:yskszk)が、25日朝、病院で亡くなったとの知らせを受けました。何とも言葉がありません。仕事関係や交遊関係、またネット上でおつきあいのあった方に手探りで連絡している最中です。お通夜、葬儀は、下記の日時で行うとの連絡を受けましたので、とりいそぎご連絡いたします(おそらくここを見ている方で共通の知人も多くおられると思います)。
ネットでのコミュニケーションの可能性を人一倍重んじていた故人に深く哀悼を捧げます。
通夜 5月27日(火)18時〜
葬儀・告別式 28日(水)12時〜13時
江古田斎場唯心堂
住所 練馬区小竹町1-61-1
(江古田駅北口より徒歩2分)
深くご冥福をお祈りします@ロック中年リハビリ日記・別館


あまりに突然の知らせで、「志村けん死亡説」とか「壮大な釣り」の類であって欲しいと強く願ってしまいますが、そうはいかないのでしょうね。謹んでお悔やみ申し上げます。