ソースが欲しい。

うねうねね。

以前から「掲示板をもうちょっと見やすく&書き込みやすくしてくんろ」という要望をいくつか頂いており、なおかつこれまで使っていたロケットBBSあぼーんしたので、したらばBBSを導入して「トラカレ掲示板」なるものを作ってみました。リンクは本家からも、このblogのページ上部からも飛べるようになっております。




というわけで、意見交換や書評、議論や指摘、感想や雑談などはこの「トラカレ掲示板」にて行い、イベント紹介だけは「イベント紹介板」改め「最新イベント情報」を利用することにします。




「トラカレ掲示板」では、今までの書き込みをコピペしたので、過去のカキコも読めます。スレッドフロート形式なので、スレタイが一覧でき、かつ匿名のカキコも気楽にでき、便利ではないかと(ちょっと重いけど)。これでblogのコメント欄では書き込めないchikiへの罵倒とかも気楽に書き込めますね( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




設立当初から当サイトのネックである、掲示板やサイトのデザインも少しずつ手を入れていこうと思っておりますが、いつになることやら。ああ、空からソースが降ってこないかなぁ。


























カゴメ、とかそういうオチは勘弁ですが。