物々交換。

メディアセックス(藁)

chikiは漫画雑誌の拾い読みが大好きです。ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン、ヤングジャンプヤングサンデー、スピリッツ、オリジナル、モーニング、イブニング、バンチ、スペリオール等、何気に毎週のように手に入るので頻繁にチェックしてることになるわけです(漁りのプロになれとか言うの禁止)。




で、これらは廃品回収に出して、ティッシュとかに交換してもらうわけですよ。だから、毎週、回収車が来るまで大事に保存しておくわけです。思わず愛情すら持っちゃうくらい大事に。「おー、君がchikiの左手を不浄から守ってくれるのだな、愛い奴め」とか思っちゃう。リサイクルってすばらしい。漫画雑誌はすばらしい。漫画文化、万歳。





というわけでchikiはこれからも漫画雑誌を拾い続けていこうと思います。たとえ今週のヤングマガジンに漫画化した「Deep Love」が載っていようとも、しかもカラーで載っていようとも、しかも内容が完全にあのまんまであろうとも、しかもタイトルに何気に「リアル」とか付いているのだがどの辺が「リアル」なのかさっぱり分からなくても、ちゃんとちり紙に交換してくれる。ビバ。











回収日が待ち遠しい。