フェイントですた。

騙された?

昨日の戯言は、実は「空からちくわが降って来た」ではなく「今日街を歩いていたら」の方が嘘だったという高度なフェイント。ちくわは間違いなく空から降って来た。しかし、家から一歩も出ていないのである。わはは。







と、無意味な伏線を貼ってみたchikiですこんにちわ。さて、今月も文芸誌発売の時期がやってまいりました。というわけで毎月のおなじみイベントとなりつつある、面白そうな雑誌トピックを紹介するよのコーナー。明日は皆で人文系雑誌を買いに行きましょう。おうおうおう、どうせ村上春樹の書き下ろし長編『アフターダーク』とか買う用事があるんだろう、盟友(ニガー)。ついでに何冊か雑誌を買ってもばちがあたるめえ!