今日のネタ

「「続・憂国呆談」更新される」
今回は年金問題や皇室問題について。


「Yahoo!きっず」
お子様にも安心な、健全な検索ツールなので、当サイトはひっかかりません(汗)。


「本誌記事にみる「Winny」開発者逮捕へ至る経緯」
INTERNET Watchさんに掲載された記事のまとめです。


「大塚製薬」
大塚製薬のCMがいっぱい見られます。


「たかの友梨」
ぎりぎりのエロさが今話題のCMが見られます。


「秋篠宮眞子・佳子内親王殿下 御真影保管庫」
大事に保管されておりますです。主に萌え用で。


「こびとづかんTOP」
不思議な図鑑です。雰囲気が(・∀・)イイ!!


「ゲームにパクられた映画のおはなし」
映画を語るときには「パクリ」ではなく「引用」と言いましょう(笑)。


「特急になりたかった犬(ぞぬ)」
2ちゃんねるを涙で満水にしたFLASH。完成度高いです。


「お笑い芸人占い」
「chikiさんはお笑い芸人に例えると 北陽虻川 です! 北陽虻川さんタイプのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません」…chikiはあぶちゃんは好きです。