フェミニズム/ジェンダーへのまなざし。

忍び寄る暴力の正体は?

こんにちわ、chikiです。



いきなりですが、「税金で言いたい放題! やりたい放題! のフェミたちを晒すサイト」というサイトがあります。このHPの「リンク集」がとても面白かったので、chikiは全部足を運んで見てみました。特に「頭の不自由な方々への無断リンク」という部分は、もちろんchikiも「頭が不自由な方」に入りますから普通に便利でした。ごちそうさまです。



色々気になったので、「反フェミ」を掲げているサイトを見て回ってみました。折角なので、今日は「反フェミ」を掲げているサイトのリンク集を作ってみました。参考にしてください。ちなみに、誤解されないように表明しておきますが、chikiは(「フェミニスト」ではないかもしれませんが)chikiはフェミニストの側の立場であり、紹介するサイトの方々とは違う意見の持ち主ではないかと思います。



このリンク集は今後増えていくかもしれません。動向にご注目ください。投稿などもお待ちしています。それではどうぞ〜♪