外から。

のんべぇ♪

こんにちわ、chikiです。今日は、後輩の家に泊まっているので、そこから簡単に更新させていただきます。





さて、今日もまた運営者としてのイベントのお知らせです。




【重要】
5月26日(水)、つまり明日の午後4時20分から、早稲田大学本部キャンパス15号館201教室にて吉田豪さんと坪内祐三さんの対談イベント「古本メッタ斬り!初対決!」が行われます。若手の気鋭評論家であるお二人が緊張感あふれる対話(対決)を行うこの歴史的瞬間を見逃しては、あさって以降、夢見が悪いですよ〜♪


chikiの知人が関わっているイベントでもありますので、皆さんどんどん足を運んでください! ちなみに終了後、飲み会に来たい人は誰でも参加OK! プロの評論家と酒を酌み交わし、熱い議論に興じる機会に恵まれることなど、通常はそうそうあるものではありません。というわけで、明日は予定を変更しましょうね♪ さあ! さあ! さあ!





ちょっとアジテーションっぽく宣伝してみましたが、本当に面白いイベントになることは間違いないと思うので、皆様、どうぞよろしくお願いします。m( _ _ )m


楽しみですね♪





今日は短いですが、告知まで。






…ふぅ。さて。



おーい。後輩ー。酒が足りないぞー。えっ? もうなくなった? このやhdsぁyぁfsd…



(chiki、パソコンの前から去る)