今日のネタ

「個人情報を盗まれた人たちの不安を被告はわかっていない」
しっかり対応していただきたいものです。


「「ドラえもん」脇役登場回数・完全リスト」
すごい根気です。意外と少ない気がするキャラもいますね。


「韓国にもえたん上陸」
韓国にも萌え文化はあるようです。東浩紀さんが証明してくれるかしら?


「自分のイタい過去で「あぁ〜」ってなる 2度目」
_| ̄|○


「【無職・だめ板】無職って楽しいな♪【おじさんは心優しい無職だよ】 」
_| ̄|○


「モテない男が歌詞を書くとすごい」
_| ̄|○


「夏にも相互利用へ JRの「イコカ」と「スイカ」」
日本全国「ピッ」の日も近い?


「読売新聞が自社の記事文を2ちゃんねるから削除する事を要請」
基本的に2ちゃんねる支持ですが。


「新テトリス」
あちこちにおくテトリスです。スペースキーで配置です。


「麻原被告の三女、大学合格取り消される」
これは問題アリでは?


「Webサイトの情報元表記問題―HOT WIRED『人気ウェブログは頻繁に「無断引用」』より― 」
chikiは基本的に、「特に構わない」と思っております。


「辛いものまたは唐辛子についてのうんちく」
辛さの単位は「スコヴィル」だそうです。