2004-01-16から1日間の記事一覧

今日のネタ

◆「エースをねらえ!公式HP 」 上戸彩、吉沢悠、松本莉緒、酒井彩名…見た目重視です(;´Д`) 原作『エースをねらえ!』の舞台になっているのは、chikiの母校だったりする。ちなみに、母校に公式テニス部はありません。 ◆「ゼブラーマン公式HP」 特典映像…

深夜に付記

えー、勉強の合間に、いつものようにFLASHサイト循環してたら、早速今回の騒動がFLASH化されてたので紹介します。かなりよくできた記録物で、かつこれだけの「祭」に発展した騒動なので、2ちゃんねるでは古典FLASHになるのではないかと。 ↓ ↓ ◆FLASH「韓国…

本日のメインデッシュ

電波2ちゃんねるのサーバーが韓国ネチズンのF5攻撃(大勢で一斉にリロード(F5)しまくって、サーバーに過度の負担をかけ、ダウンさせること。良い子はまねをしないように。犯罪ですから)によってぶっ飛びました。1月13日の戯言でも紹介した「韓国の…

次の舞台は…?

こんにちわ。第130回芥川賞、直木賞が発表されましたが、最年少!とか、いい加減やかましいんじゃボケー!と声高に叫びながら更新しているchikiです。 (芥川賞は金原ひとみ氏(20)の「蛇にピアス」と綿矢りさ氏(19)の「蹴りたい背中」、直木賞は江國香織…