いつのまにかワンクリック詐欺の誘導素材になっていた件

まさか、自分がエロ(を装った詐欺)サイトへの誘導リンクに使われる日がくるとは思わなんだ、というお話。


というのも、こんなサイトがありまして。












荻上チキ 裏では女遊び」


「その彼が、裏では凄いことをしているらしい…」


「女食いまくり、遊びまくりの裏事情」





裏ってどこだよ!


その世界への行き方をぜひ教えてくれ!




で、動画の欄をクリックすると、もちろん、






おなじみ、アダルトサイトを装ったワンクリック詐欺サイトにつながるわけでごんす。サイト下部には次のような文章も(一部掲載)。



第4条(会員登録および入会)
当サイトのトップページのコンテンツをクリックされた後に、最終確認内のはい(ダウンロードページへ進む)をクリック(押す)した時点で利用者の自動的にご入会となります。利用者の情報が登録されIDが発行された時点で本サービスの利用料金が発生し、キャンセルは出来ないものとします。
第13条(料金)
会員は、入会後速やかに本サービスの料金を支払うものとします。
料金及び支払い方法、支払い期日は下記案内の通りです。(…)
料金は、定額制で120,000円です。(…)
入会日から 2 日以内(土日祝日を除いて)に郵送下さい。(…)
1週間以内に支払いが確認されない場合は、当番組管理部または債権回収業者に委託すると共に、延滞料、損害金を請求してお支払いいただく場合があります。また、集金業務が発生した場合は現地までの交通費やIPアドレスリモートホストからの調査費が加算される場合があります。


はいはいわろすわろす



第11条(禁止行為)
運営者は、本サービス内での公序良俗、法律、法令、条例等に反するご利用、当サービスの運営を妨害するご利用は固く禁止します。
第12条(知的財産権
本サービスが提供する情報については、いかなる方法であれ他に転用し、第三者に提供もしくは使用させることまたは自己もしくは第三者の営業のために利用することはできません。全ての知的所有権は当サービスに帰属します。無条件で転載・転送、蓄積、複写を行うことは一切できないものとします。


お ま え が 言 う な 。



セックスメディア30年史欲望の革命児たち (ちくま新書)

セックスメディア30年史欲望の革命児たち (ちくま新書)



でも、こんな本をだしたのは事実。宣伝でしたサーセン