あなたとの接点はないけれど。

稲中ライダー。

こんにちわ、chikiです。突然ですが、「オギノラップFLASH」が今ネット上で大人気の模様です。観ていただければわかると思いますが、chikiはあまりのインパクトと完成度の高さに抱腹絶倒してしまいました。リミックスをした人もすごい。Flash作った人もすごい。なにより、この先生がすごい。こういう先生、たしかにいた。何故かいた。常にいた。












(・∀・)接点t !! (・∀・)接点t !! (((・∀・() ・∀・() ・∀・)))せっせっ接点接点t !!














というわけで今日は、最近chikiのわき腹をくすぐったネタを中心に集めましたぁー。楽しんでくださいよぉーん。







【関連】
「「この点はでねぇよぉ!!!」のガイドラインまとめ(仮)」
「オギノ先生公式プロフィール」
「オギノ先生の実際の授業風景(動画)」