今日のネタ

「Flash 「賭博マイヤヒーカイジ」」
「マイヤヒー」スピードアップ+カイジです。しかし、まさか「マイヤヒー」がキーワード登録されているとわ。


「考えるクマー」
悩むクマー。


「いとねこ」
マウスドラッグでコインをとりつつ、落ちたりギザギザにあたったりしないようにするゲーム。かわいいけど、残酷。


「【横車】子供に媚びてどうする」
唐突に国を憂いてどうする。


「いじわるペンギン」
ワラタ。


「不審な音で「空港閉鎖」の騒動、原因は大人のおもちゃ 」
これで「バイブ持込禁止」とかになったりして。バイブは無実です。


「女王を守れ、ブッシュ!」
ガンシューティングです。海外ゲームサイトには、大統領とか、有名テロリストとかががんがん出てきます。


「不可思議音楽 弐之間」
アニメソングが海外にでると、こうなります。必聴! 笑えます。


「点々(目の錯覚)」
黒い点が、点がーーー!! ちかちかするー!!


「yetisports7」

バットでペンギンシリーズ第7弾。今度はスノボーです。カーソルキーで滑りましょう。