今日のネタ

「作家の森村桂さんが死去」
訃報が毎日のように届きます。ご冥福を。


「ビジネスルールの宴TOPページ」
知らないルールがいっぱい。笑いながら覚えられます(覚えちゃいかんって)。


「【2ちゃんねる運動会 当日レポート】」
今年の目標は、2ちゃんねるのOFF会に参加すること(2ゲト、1000ゲト、ネ申、リアルは経験済みw。わしょーい)。


「暇なのでキモメールを送ろう まとめサイト」
きもいよー。


「苺キンタマ祭まとめFLASH」(18禁?)
経緯を知らない人でも、笑いながら理解できます。平田智美も友情出演してますな(笑)。


「Osakanizer」
URLを入力すると、大阪弁をはじめ、色んな言葉に変換してくれます。「d.hatena.ne.jp/seijotcp/」を入れると、それはそれは面白いことに。


「曙5連敗…また失神KO負け/K−1」
このまま百連敗すれば、ハルウララのようになれる。ハルは曙、とか言って。ウラ裏目〜。


「GameRival - Free Online Games!」
昔なつかし海戦ゲームです。桜玉吉とサイバー佐藤が「しあわせのかたち」(3巻)で興じていたことでも有名。え? そっちの方がマイナー?