今日のネタ

「堤幸彦のページ」
今をときめく堤さんのblogです。雲フェチ。


「北田暁大・若林幹夫トークセッション参加」
id:kwktさんの簡単メモ。このイベントだけでなく、chikiは最近イベントに全然行けてませんが、もうすぐ暇が増えるので参加&レポ再開予定でし。


「uwasa.tv〜芸能界の噂話〜」
色んな噂を耳にできます。


「2ちゃんねる飛ばし読み」
2ちゃんは嫌いじゃないけど、スレを一々追うのが面倒、というあなたへ。


「レトロゲーム用誤事典」
レトロゲームに関連する専門的な用語と用誤を集め、事典として編集したサイトです。


「辞典・用語 漢字筆順字典」
書き順も教えてくれます。


「パクリの大国」
これだけ集める執着心がすごい。


「'04 第20回参議院議員選挙 東京選挙区候補者回答」
松村さんという方の意見がとても気になります。


「苦情クレーム博覧会2004」
chikiは「接客日本一」を謳っている電機屋が苦手です。


「The Polyphonic Spree - The Quest For The Rest」
The Polyphonic Spreeのアニメーション。気になるところをクリックしながら進んでいきましょう。色んな曲が聴けて、感動的です。


「SmashBack -- The Game」
ブロック崩しの3D版のようなもの。壁あてテニス感覚で楽しめます。