今日のネタ

「イラク市民の死亡者数は37,000人以上」
ものすごい人数に驚愕です。最初のうちは数百人って報道されていたのですが、いつの間に。


「封筒からアダルトグッズ/新手の送り付け商法に注意を」
chikiは昔の恋人と別れた時、はらいせにアダルトグッズをポストに入れられたことがあります。自分のだから文句は言えないが(汗)。


「インターネット中毒の若者は兵役免除 フィンランド」
じゃぁ、chikiも免除だ。


「 「華氏911」より過激!「チーム・アメリカ」予告編が登場」
ここで一句。見てみたい ああ見てみたい 見てみたい


「女の子のモテ×萌えしぐさ」
のーこめんと(ノД`)。


「世界コスプレサミットレポート」
世界にコスプレの輪が広がっています。てか…モ、モナー!? 


「自社のテレビCMを動画化して掲載しているサイトのリンク集」
面白く、便利です。


「擬人化・女性化特集2」
萌えの力はとどまることを知らず。


「あなたの肉の値段鑑定します」
「バーゲン用バラ肉」でした_| ̄|○