今日のネタ

「林道義氏×北田暁大氏リンク集」
…にいくつか追加。ってか、林氏に引用されているコメントはchikiへのレスじゃん_| ̄|○


「音楽の部屋」
id:chocolat_chaudさんの本家。音楽評論、フランス思想入門などがとっても勉強になるサイトです。


「海外情報資料室」
9.11以降の世界の動向が一望できます。


「音楽史」
軽く音楽も聴きながら勉強してみたりできたり。


「ひらけゴマ」
ワロタ。


「インターネットと大手町の密かな関係」
分散してないのか…。


「働く既婚女性多い地域ほど出生率高い」
「大体の傾向」…マジ?


「艦砲射撃! FLASH ゲームサイト NEXTFRAME(!)」
戦艦を「育成」出来ちゃう砲艦ゲームです。


「コスプレ占い」
「chikiさんは【 巫女 】です! 巫女さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう」巫女巫女ナース(・∀・)!!