今日のネタ(仮)

「キタダ・ワカバヤシ トークセッションメモ」
id:kwktさんが、現在更新中。こちらも待ち遠しいテキストです。お疲れ様です&頑張ってください!


「痛快! 書店裏話」
chikiは書店を愛していますが、不敬な振る舞いを行う方もいらっしゃる。そんな方々との闘争録。


「あの日は何曜日?万年カレンダー」
chikiが生まれたのは月曜だと発覚。ちなみに今年は火曜日の予定。


「大人のセンター試験」
アナタの雑学力をチェックしましょう。


「色んな百冊」
色んな人たちが選んだ「百選」をチェックできます。id:baselineさんありがとう。


「コスプレ写真集」
アニメ系コスプレの人の気合は凄いですよね。


「アドルノF尺度」
「あなたは『自由主義者』です。自己中心的、相対主義、即時志向、感覚主義、快楽志向が特徴です」と言われますた。


「Dream Cup〜ネット対戦サッカーゲーム〜」
サッカープレイヤーの一人になることができるオンラインゲーム。ハマリマス。


「色彩感覚」
落ちてくる「色」を、下に表示される法則に乗っ取り選択していくゲーム。だんだん難しくなりますよ〜。