今日のネタ

「宮台真司×北田暁大トークセッション2発言録」
id:kwkt(kawakita)さん、お疲れ様です!まだ途中ですが、非常に読み応えある文章です。


「アジアカップ2004日本×バーレーン」
今日は済南でのアジアカップ準決勝。本日2得点の柏レイソル Official Siteの玉田圭司プロフィールです。


「米に出張中の日本人男性、機内で「自爆」と書き拘束」
「爆弾に関係するような言葉を機内で書けば、航空機の運航に支障が出る」…アホですか( ゜Д゜)ポカーン


「19歳少年が餓死、体重は32キロ 母親から事情聴取」
上山さんも取り扱っております。chikiは「無職の19歳」という部分に気になりました。関連ネタを明日少し。


「ブロードバンド価格比較表」
夏休みを利用してブロードバンド工事を考えている方必見。


「民族性関連ジョーク 」
偏見に基づいたブラックジョークの数々です。


「( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! 」
こんな伝説が出来てしまいました。もとは「このAAみたいに腕をふって叫ぶとなんか楽しいよ」って書き込みだったと思います。


「「さん」「君」「ちゃん」「氏」「様」を取り替える」
1から笑わせていただきました。


「ドラクエ世界 家系図」
ここまでつながっていたのか!


「ポチは見た」
マスコミの裏事情をリークしてくれるサイトです。


「ぷよぷよ間違い探し」
なるべく早く間違いを探しましょう。