今日のネタ

「ゲイ・レズビアンノベルズ」
バロウズの『おかま』をはじめ色々ある。読んでいない本や知らない本ばかりだし、読んでみよう。


「切通理作の部屋」
評論家、切通理作氏のHP。HPの文章に頑張りすぎて、原稿がおろそかになっているのではないかという噂もまことしやかにある。


「夏目房之介の「で?」」
漫画界活性化のためにも、漫画批評をどんどん書いて欲しい。


「大西巨人/巨人館」
来週の土曜日に大西巨人さんとすが秀実さんの対談があるから、『深淵』を読まなきゃー。


「稲葉振一郎のホームページ」
稲葉振一郎って誰?」と後輩に聞かれたので、改めて紹介。


「サザエさん理解度チェック」
どこまで知ってるか? 意外と知っているなぁ。


「バカ世界地図更新」
日本はアメリカの一部です。


「騙し画」
また発見。やっぱすごいなぁ。


「Triple Tetris」
3ついっぺんにテトリスを。段々慌ててきちゃいます。