今日のネタ(現代的バージョン!?)

「萌え萌えジャパン」
萌えてください。


「2ちゃんねるロゴギャラリー」
色々あります。懐かしいものもあります。


「【LEFT】スガ秀実を語る【ALONE】」
何故か当サイトがリンク貼られていたり。あ、chikiは自制して書き込まないようにしてます(笑)。


「【責任】北田暁大スレッド【正義】」
同じく自制しているchiki。というか、書きたいことはこのサイトで書く(笑)。


「テレビスタンド購入のガイドライン」
20に説明があります。誤爆だ…。


「サイトを作ったらまず最初にやっておくこと」
このサイトはいつ頃、何が理由で閉鎖するのだろう?


「かこんでくっつけて」
マウスで遊びます。同じ色同士を囲んで、くっつけて、合体させればクリア!


「パンクだ!」
音にあわせて相手にぶつかり、周りのものを壊しましょう。


「イラク人質拘束事件からはじまった議論 目次」
当サイトで行われた議論のまとめです。