雑誌三昧。

読む速度は遅いけどね。

こんにちわ、chikiです。今日は久しぶりに本屋に買い物に行きました。いやー、本屋って、本当にいいものですよね。人生でchikiの最も楽しみにしている瞬間は、本を買い、家に帰ってその本を袋から出す瞬間です。えへへへへ。最も、そこで満足してしまうケースも多く、積読する一方ですが(汗)。




折角なので、今日買った本を皆さんにもお勧めしちゃいます。ちなみに、まだ全く読んでいない段階での紹介です。まだ読んでないにもかかわらず人に薦めちゃうのはいかがなものか、ともお思いでしょうが、軽薄なchikiは一切を気にしないのであります。えっへん。



皆様は、実際にその雑誌を読んでみて、その紹介が当たっているかどうかを試してみてください。それがもし当たっていたらガッツポーズをしているchikiを、まったくハズれていたら悶絶しているchikiをご想像ください。chikiは書き終わったら読んでみます。さぁ、一体どうなるかな!?