2004-04-23から1日間の記事一覧

今日のイラク

◆「イラク人質拘束事件からはじまった議論 目次」 当サイトで行われた議論のまとめです。 ◆「イラク人質事件 後味の悪い被害者たたき」 「毎日新聞」より。 ◆「中傷の手紙大量に…拘束3人の住所、HPから削除」 いいかげんに汁。 ◆「ホンジュラスもイラクか…

今日のネタ

◆「ジムトレーニング」 ボクササイズでもいかがでしょか。 ◆「出会い系サイトのトラブルと被害」 皆さんも気をつけてくださいね。 ◆「困ったときのベタ辞典」 うわー。あるある。 ◆「エヴァンゲリオン「綾波レイ」G-SHOCKが登場!」 (あなたは)私が守るも…

本日のメインディッシュ

①『早稲田文学 2004.5』―未読 chikiが以前レポートした、柄谷行人氏の特別講義「近代文学の終焉」。その時の講義の内容をさらに分かりやすく、さらに深く書き改めた「近代文学の終わり」が見逃せません(実はこのレポートはchikiが書いたものの中で最も古い…

雑誌三昧。

こんにちわ、chikiです。今日は久しぶりに本屋に買い物に行きました。いやー、本屋って、本当にいいものですよね。人生でchikiの最も楽しみにしている瞬間は、本を買い、家に帰ってその本を袋から出す瞬間です。えへへへへ。最も、そこで満足してしまうケー…