今日のネタ

「全国方言WEB ほべりぐ」
イトコと電話するとしばらく関西弁モードになるchiki。人前では喋れないのですが。


「標識BBS」
標識をいじって笑いましょう。


「自分の手でネットを“進化”させたい――「はてな」社長の夢」
はてなはいいインターネットですね。


「古谷実『ヒミズ』が舞台化!」
「住田くん」は村田充、「茶沢さん」はつぐみ。『ハッシュ』のつぐみの演技は凄すぎて未だに胸が痛い。


「((( ;゜Д゜)))1行だけで怖がらせて」
たまにすごく怖い一行書き込みがあります。怖いと言うか、イタイ。


「ズボラーのための生活術」
ズボラー…これはchikiのことだな!?


「英語で命令しよう 」
変なニワトリが命令どおりに動きます。キモッ!!


「2ちゃんねるの影響」
こんなところまで…。