コミケ参加についての緊急告知

chiki です。17日に参加予定の夏コミ(参照)についてですが、今回製本をお願いしている印刷所「ポプルス」さんから、下記のようなお知らせがありました。

緊急のお知らせ

今回のコミックマーケット74あわせで本をご依頼いただき
8/16〜8/17ご参加ぶんについて
「100冊を超える搬入」をご依頼いただいているお客様

大変申し訳ございませんが、搬入可能数が90〜100冊前後となる可能性がございます。
全てのお客様ではございませんが、該当のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

該当するお客様には個別にメールまたはお電話をいたしましたが、重ねてここにお知らせいたします。
誠に恐れ入りますがメールやお電話の着信などお確かめいただけるようお願いいたします。

機械故障のためやむなくの処置で、納期遅延につき該当するお客様には大変なご迷惑をおかけいたします。
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

該当するお客様には事後策についてもご相談申し上げたいと思いますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
http://www.inv.co.jp/~popls/


  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_



なんというどんでん返し。ポプルスさんから個人宛に、「チミは該当するよ」メールも届いていますので、逃げられません。残念ながら当日搬入できる部数が激減する可能性が高いようです。ひょえー。


とりあえず起こってしまったことはしょうがない。というわけで現在、緊急で、当日限定無料配布のペーパーを準備中。購入を考えてくださっている方が、無駄足を踏むことがないようにしたいと思っております。「ナツカレ2008 ソシオクリティーク」については、後日ダウンロード販売、および通信販売なども検討しており、当日購入できなかった方にもお読みいただけるようにしたいなと。詳細はまた後日。とりあえず、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!