『ナツカレ!』おかげさまで完売しました/1冊だけ読者プレゼントします。

コミックマーケット72に参加させていただきました『夏カレ!2007』ですが、お陰様を持ちまして無事完売することができました。お買い求めいただいた皆様、本当にありがとうございました。また、ブースをお貸し頂き、大声で宣伝してくださった惑星開発委員会の宇野様、中川様。本当にありがとうございました。


今回、部数を150部しか用意していなかったため、せっかくご足労いただきましたのに手に入れることのできなかった方がいらっしゃったかと思います。本当に申し訳ございません。また、都合上参加できなかった方もいらっしゃると思いますが、今のところ通販、および再販は考えておりません。いや、考えてはいるのですが、個人で対応するリソースはないので、何かいい案はないかと考えているところです。よい委託先などをご存知の方がいらっしゃったら、ご教授いただければ幸いです。ドロップシッピングだと、ちょっと高くなっちゃいますし…。


さて、これより関係者の方々に献本の発送をさせていただく予定ですが、せっかくなので、ブログ読者の方の中から1名の方に、1冊だけプレゼントさせていただこうと思います(元々は自分用に、と考えていたものでした。送料もこちらで負担します。ついでなので)。希望者の方は、エントリー応募の旨をお書きになったうえで、22日の午前8時までにこのエントリーにトラックバックしてください。ご応募お待ちしております。



それにしても、楽しかった!