トラカレ的はてなちゃん。

ちまたで話題の「はてなちゃんセリフ」で遊んでみた。うーん、癖になってしまいそう。




現代語訳 般若心経』が話題なので。このセリフで『マーダーライセンス牙』の木場忍流奥義を連想する人は何人いるだろうか。chikiはむしろ『パタリロ!』ですが。




HP運営初心者にはありがちなこと。chikiもまた。




「フランクフルター陰謀論2.0(ウソ)」とか、これからも見かけるんだろうなぁと。でも、はてなちゃんが言うと信じてあげたくなる。




これとかこれとか。ゲーム機ほしい。




もちろんお世話にもなってる。




なんか恨まれてるみたいです。




そういう時は捨てアカと取ればいいというウワサもうわだれだやめr




黒いはてなちゃん




安西はてなちゃん




やっぱり優しいはてなちゃん




やっぱり黒いはてなちゃん