今日のタネ

「東京法哲学研究会例会・森村進氏の報告を傍聴」
id:kwktさんによる、森村進さんの講演レポです。リバタニアニズムについて、とても勉強になります。


「精華大で上野千鶴子さんの講演を聴く」
「上野千鶴子講演会 記録2」
id:eco1さんによる、上野千鶴子さんの精華大での講演レポです。


「「レイマー氏を蔑(さげす)む林道義氏」への批判に答える」
「思いつきでしかない「ジェンフリ教育の弊害」/林道義氏への返答」
林道義さんとネチズンとの論争シリーズです。上はid:makinamikonbuさんの反論、下はid:macskaさんの反論です。林道義さんの文章はリンク先から読むことができるので読み比べましょう。


「中原昌也さんや高橋ヨシキさんによる「嫌オタク流」がまもなく発売」
中原昌也さん、高橋ヨシキさん、海猫沢めろんさん、更科修一郎さんが執筆しているとのことです。


「最低五秒以上笑える画像くれ 」
合計1分くらい笑えました。