今日のネタ

「週刊 WebSPA!」
電車に乗ると、中吊り広告が気になる「SPA!」のサイト(関東だけでしょうか?)。田中康夫さんの「東京ペログリ日記リターンズ」とか読めちゃったり。


「インタビュー Backnumber カフェグローブ」
遙洋子さんや中上紀さん、吉本隆明さんなどのインタビューが読めますよ。


「コラムニスト直撃インタビュー:藤井誠二さん 」
「少年犯罪」について語っています。


「アーキラボ レクチャーシリーズ第1回『メタボリズムと万博の時代』@森美術館」
建築のことはよくわかりませんが勉強になった気がします(ぉぃ)。


「track feed : Webサイトにリンクが張られたら瞬時にRSSで配信」
携帯メールに転送するようにしたら、とんでもないことになりそうです。


「サウジ政府、過激派250人をチャットで改心させる 」
とても地味な草の根的活動が実を結んだのでしょうか。顔文字とか使ってたら面白いな。政府「おまいら、テロを中止 し な い か ( ゜Д゜)y-~~ 」過激派「正直スマソカッタm( _ _ )m」。


「今年は「ケータイAV鑑賞」元年 」
くれぐれもこれつかってセクハラせんよーに。


「ゆうこりん「オナラはバニラの香り」」
さすがアイドル。


「女性も立ち小便できるようになる道具 P-mate」
使い道はあるかも。