メモ2+

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20040925#chiki
上記のコメントに丁寧なお返事をいただきました。ありがとうございます。chikiとしては「chikiも(ヲチされるくらいで意識してやめるということはないけど)さすがに(一般のひともそうだろうけれど、2chとかで)個人情報晒されたらきついし」という意味を込めておりましたが、確かにご指摘のような誤読をさせるような書き方でもあるとは思います。ただそれを踏まえたうえでも、ある種の恣意的な図式化が働いているようにに見えてしまったのでした。しかし、今回のお返事で、加野瀬さんにchikiを貶めるといったような意図はなかっとお返事を頂き、また、サイトの性質もうかがうことができ、納得することができました。邪推のような指摘でお手数をかけてしまったこと、申し訳ないです。これからもすばらしいサイトを作り上げていってください。