2004-09-24から1日間の記事一覧

メモ3

mixiってすごい。

メモ2+

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20040925#chiki 上記のコメントに丁寧なお返事をいただきました。ありがとうございます。chikiとしては「chikiも(ヲチされるくらいで意識してやめるということはないけど)さすがに(一般のひともそうだろうけれど、2chとかで…

メモ2

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20040923#ririka ARTIFACTさんというサイトにトラックバックをいただいたのでチェック。リリカさんサイト閉鎖について紹介したネタを紹介して下さっているのですが、コメントが「実際に運営している人の個人情報が晒された訳で…

メモ1

北田×宮台トークセッションより帰宅。盛り上がっていました。報告は明日以降に。ちなみに、「さがさないでください」とか言っておいて、知人に会いまくり。はてなーの方ともお会い出来ました。しかもお酒まで。とても嬉しい。

臨時更新だよー。16:24

◆「荒川から考える1(前)」 ◆「荒川から考える1(後)」 北田暁大さんのニューエントリー。旅行や大学院の試験の手伝い、その他雑務および日程調整などなどなどにより忙殺されていたためしばらく更新出来ない状態が続いていた様子でしたが、7時から紀伊国屋に…

臨時更新…のまま放置(汗)。