今日のネタ

「Earth today」
今日地球上で起こった色んなことが一目で分かります。


「直子の代筆」
あの人に手紙を書きたいけど、文章浮かばないなぁ、などなど、色んなシチュエーションで便利な文章テンプレ作成。


「BPO/放送倫理・番組向上機構」
色々話題になることも多いBPOのサイトです。


「インターネットワイドショー」
話題のHPなどをバンバン紹介してくれちゃうサイトです。


「情報との付き合い方 〜ネット上の情報から悪徳商法勧誘まで〜」
ネット上でも、人と人とのコミュニケーションは大事。情報も大事。てことで、チェックしましょう。


「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」
公式サイトがオープンしました。


「恐るべき万引きの実態」
万引きの実体を、面白おかしい文章で紹介してくれるテキスト系サイトです。


「実体験!オレオレ詐欺の手口」
実際に被害に会われた方の体験記。この報告を無駄にしないように、教訓にしましょう。


「Ishkur's Guide to Electronic Music」
エレクトリカの歴史を、実際に聞きながら勉強できたり。