今日のネタ

「加藤秀一研究室」
加藤秀一さんはジェンダー研究、加藤周一さんは文明評論家。お間違えの無いように。


「加藤哲郎のネチズン・カレッジ」
こちらは一ツ橋大學教授の加藤さん。加藤と名の付く高名な学者は多いですね。そういえば斉藤も多い気が。


「N.ルーマン社会システム論用語集」
ルーマン用語をマスターして、ルーマンマニア、略してルーマニアになりましょう(殴)。


「ササキバラ・ゴウのサイト」
おたく文化に造詣の深いササキバラさんのサイト。


「ジェンダー法学会ホームページ Top」
資料などに目を通すのも、勉強になりますよね。


「<民事再生>青山ブックセンターが営業再開」
店内の配置とかイベントとかは、どうなるのかな〜? 特にイベント系に力を入れること期待。


「3ちゃんねる」
はじまりたての掲示板です。


「中国:「ポルノサイト閲覧者まで逮捕」で波紋」
ヤヴァイ。chikiも逮捕され(ry


「教えて君リンク集」
リスペクトが大事だと思う。


「マボロシ 公式サイトオープン」
ライムスターのMummy-Dとスーパーバタードックのギタリスト、竹内朋康のユニット、その名は「マボロシ」。


「激安コミックセンター】全国まんが喫茶リンク集」
漫画喫茶が大好きです。あの照明の暗さ、殺伐とした空気、漫画の圧迫感…。


「小谷野敦氏のネット上での活躍リンク集」
綿矢りさのしくみ』読みました。小谷野さんと渡部直己さんの意見の相違がとても面白かったです(学生インタビューも、ダウナーになるけど面白かった)。