今日のネタ

「うさたまの霊長類オンナ科図鑑」
中村うさぎと、くらたまこと倉田真由美が「オンナ」を類型化しています。「OLに大人気」だとか。


「大手小町woman」
読売新聞系の、女性を、主に主婦層をターゲットにしたとされる情報サイトです。読むと心臓が苦しくなるトピックもある。chikiにとっては「ジェンダーフリー教育」とかがそれ。うぐぅ…。


「saltwatertaffyの日記」
山崎まどかさんのはてな。つい最近しりました。駆け込め、オリーブ系少女達!! (と、そこから取りこぼされた者たち!!)


「国民年金に強制加入 来春から厚生、共済脱退者」
未納兄弟とかが出来なくなる模様


「「騒がれ迷惑」老人ホームで入所者同士の刺殺事件 ―香川」
とても暗いニュースです…。


「さよならガチャピン」
上とも関連? ムック、ムックー!!


「子供」
鬱から抜け出るきっかけとなった子供の一言。(ノД`)。


「ITにまつわる15の俗説・都市伝説を斬る」
久しぶりにこのAAを。( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェー


「なんでも作るよ。」
すごい! これはすごい!!


「背水の逆転劇」
ものごっつ盛り上がってます。


「毒男板用語集」
毒男=独身男関連用語集です。てか、独身は毒身ってことか…_| ̄|○