今日のネタ

「クソガキどもを糾弾するホームページ」
管理人が個人的に怒りを覚えた「少年犯罪者」の実名や写真、生年月日から住所(自宅写真付き)、電話番号まで晒し、とことん糾弾するサイトです。…色々考えさせられます。皆さんはいかがお感じでしょうか?


「NEVADA総合」
上記サイトとも関連があると思ったので紹介。既にご存知の通り、長崎県佐世保市での事件での当事者が「NEVADA」と書かれたパーカーを着ていたこと、そして「猟奇的」な「美少女」であったことからネット上では「NEVADAたん」との愛称が付き、あちこちで「NEVADAたん萌え」の声が。「NEVADAたん」でぐぐると、2000件以上ヒットします(汗)。


「せいろん談話室 サッカー・アジア杯の「反日」行動についてどう思いますか」
新しい議題は、やはりというべきかこれでしたね。


「中上健次13回忌 生地で「熊野大学」」
熊野大学夏期特別セミナー「中上健次近代文学の終りの簡単報告記事です。


「( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい! ←こいつの名前 」
ジョルジュ長岡」がキーワードになっています(汗)。どれくらい好きかというと、これくらい好きなのである


「好きなロボットアニメ」
やっぱVSよりNGだよね(謎)。「キテレツ大百科」って、ロボットアニメだったのか!


「公衆の面前で母乳を与える行為の是非」
性的に取る視線についても検討しなきゃいけないような気もします。


「60秒で強制的にドアが開く女性トイレ」
マクドナルド化」の典型例のような事例ですね(汗)。


「トラウマ児童文学」
読むとおもわずトラウマになりそうな絵本特集です。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


「リアルサイズ ハロ PCケース」
とうとう、ネタでなく、発売しちゃいました。





…今日のネタ、いつも以上に濃いね(汗)。そしてリンク多すぎて、画面が青いね(滝汗)。