2ちゃんねる増量中。

今日も一人。

2ちゃんねるが怒涛の新板の新設ラッシュ中です。え? どれくらいのラッシュかって? 了解。とりあえず、この一ヶ月で出来た新板をいくつかご紹介します。こんくらいのラッシュ。



































「汎用実況個室サターン」
「汎用実況個室ヴィーナス」
「インターネット(仮)」
「デスクトップ(仮)」
「ブログ(仮)」
「大河ドラマ(仮)」
「トランプ(仮)」
「手品・曲芸(仮)」
「パズル(仮)」
「ハンディキャップ(仮)」
「サブカル(仮)」
「もてない女(仮)」
「介護・福祉(仮)」
「靴(仮)」
「ソーシャルネットワーク(仮)」
「パスタ(仮)」
「おすし(仮)」
「居酒屋(仮)」
「焼肉(仮)」
「たこ焼き・お好み焼き・その他(仮)」
「そば・うどん(仮)」
「ファミレス(仮)」
「パン(仮)」
「カップラーメン(仮)」
「珍味(仮)」
「調味料(仮)」
「丼(重禁止)」
「オリンピック実況(男)」
「オリンピック実況(女)」
「卓球(仮)」
「ラグビー・アメフト(仮)」
「乗馬・馬術(仮)」
「なつかしスポーツ(仮)」
「公園スポーツ」
「的スポーツ(仮)」
「空スポーツ(仮)」
「船スポーツ(仮)」
「スケート」
「水泳(競泳・演技)」
「テニス(仮)」
「マッチョ系スポーツ」
「競技場・スポーツ施設」
「運動音痴」
「アメスポ」
「チアリーディング」
「体操・新体操(仮)」
「ボウリング(仮)」
「刃物」
「記念日」
「エロAA(PINKちゃんねる) 」
「懐かしエロ」
「アダルトサイト」
「大人の同性愛(仮)」
「ピンクニュース速報」
「大人の健康相談」





































(; ゜Д゜)<増えすぎ!



























特にスポーツ系、グルメ系、アダルト系が強化されましたね。どの板も、出来たてだけど人がたくさん集まっています。少なくとも哲学板や文学板よりは大盛況。これからもどんどん新板は増えるのでしょうか? UNIX騒動再び、にならないほど、CGIが書き換えられたのか、鯖が増量されたのかな?




で、chikiが特に気になったのは「ハンディキャップ(仮)」「サブカル(仮)」「もてない女(仮)」「介護・福祉(仮)」「大人の同性愛(仮)」「刃物」、そして「ブログ(仮)」。どれも個性的で、なかなか考えさせられる板です。いずれ一つ一つ触れていきたいな、と思ったりしています。特にblog板、またヲチされるスレが増えるのかしらん? ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ちなみに、今夜の晩御飯はお好み焼きだったから、「たこ焼き・お好み焼き・その他(仮)」に記念カキコ。(゜д゜)ウマー。皆様も、今まで以上に濃い2ちゃんねるライフをお過ごしください。chikiはそうします。頼まれなくてもそうします。うひゃひゃ。







※ところで「2ちゃんねる2」の存在はどれほど知られているのかな?