今日のネタ

「SLAM DUNK一億冊突破」
井上雄彦さんの漫画『スラムダンク』が一億冊突破。「1億冊突破記念に朝刊6紙に全面広告」を出しています。※今、すんごく重いです。


「原発事故災害サバイバルハンドブック」
こんなご時世なので…。


「「子供が嫌なら小・中学校通わせるべきでない」 幼児持つ首都圏の母親」
色んな意味で、個人のリスクが増えている様子。


「AC広告作品集:ムービー一覧 」
公共広告機構です。えぃしぃぃぃ〜。


「本日のお詫び広告」
毎日、色んなお詫び広告を淡々と記録するblogです。


「アキバBlog(秋葉原ブログ)」
秋葉ネタならここにおまかせ! なblogです。


「ここで作ってたんですか?」
筋斗雲を発注したいのですが!


「ボーイズラブ小説の書き方」
日本版ハーレクインって言っていいですか?


「萌えた体験談コピペ保管庫」
2ちゃんねるまとめサイト、萌えコピペ系。


「勝手に今日輝いていたレス大賞ウォッチ」
2ちゃんねるまとめサイト、ナイスレス系。


「『感動した、泣いた「レス」のガイドライン』スレッドのログ保管庫」
2ちゃんねるまとめサイト、感動系。