今日のネタ

「イラクをめぐる様々な動き特集」
「MSN-Mainichi INTERACTIVE イラク」
「産経Web | SPECIAL イラク情勢」
「asahi.com : ニュース特集 : イラク情勢」
「Yahoo!ニュース - イラク戦争」
「インフォシークニュース - イラク」
「特集 イラク情勢 - goo ニュース」
「イラク情勢」
イラク邦人人質事件が「解決」しても、まだまだ多くの「事件」があります。動向をチェックしておきましょう。


「有名人ブログ集【blog Celebrities】」
こんなに多くの有名人がblogやってます。休憩期間が終わったら「知識人ブログ集」でも作ってみようかな。え? いらないって? 需要がない(ノД`)。


「アダルトブログ*サーチエンジン◆エログサーチ(18禁)」
一方、エロいブログ、通称「エログ」も人気です。「プロ」だけでなく、「素人」さんも毎日のように自分の会心のエロショットを掲載したり、エロネタしか扱わなかったりとバラエティは豊富です。「アダルトブログ☆エログ(18禁)」とか「アダルトエログ@アダログ(18禁)」とか、エログ紹介専用ブログもあったりします。注意すべき現象かと思います(紹介にいつになく気合が入っているのは気のせいです)。


「自殺カレンダー<異端学園>」
1998年1月以降の公表されている情報で照合できた国内の自殺情報を紹介しているサイトです。


「ソンディ・テスト」
精神診断法の一つです。当たりそうなので、結果はヒ・ミ・ツ。


「ひらひらのひらがなめがね」
URLを入力すると、こんな感じに漢字に平仮名のふりがなをふってくれます。いろんなことに使えそうですよね。


「モテない男式人生ゲーム orz」
('A`)小谷野敦先生…。


「2ちゃんねらーとぬるぽ」
未来のテキスト、「ぬるぽ教科書」です。


「週刊少年『福本伸行』テキスト起こし」
インタビューの文字起こしです。ざわざわ…。


「あなたのあずまんが大王キャラクターチェック」
にゃもでした。