今日のネタ

「せいろん談話室 ジェンキンス氏の処遇についてどう考えますか」
新たな議題です。


「ハウルの動く城 公式HPスタート」
公開が楽しみです。


「M.I.Q原作者のblog」
マガジンで連載中の、「勝ち組になろう!」系漫画の原作者です。


「また×3帰ってきた「ちゅらさん」」
そういえば「CULTURAL TYPHOON 2004」って終わったんですね。また本になるのかな?


「すが秀実『JUNKの逆襲』への書評」
「その模様はネチズンによって報告されている」へー、どれどれ…あwせdrftgyふじこlp;!!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)


「将棋とチェスが同じ盤で戦うスレ」
白熱した戦いが繰り広げられています。


「コンビニで「医薬品」、371品目30日に解禁」
もうすぐ解禁! 正直、いつの間に! って感じです。


「【歯医者】この世から虫歯が無くなる!?【大恐慌】」
「虫歯根絶の最終兵器」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!


「こち亀データベース」
書くほうも、集める方も、尋常な執着力ではあるまい。


「いくつ読めますか<食>の漢字」
中級からちょっと…という感じです。


「パターゴルフ」
マウスでプレイの簡単パターゴルフです。