読んだものを淡々と記録するよ

大西巨人『深淵』

こんにちわ、chikiです。すっごく私事で申し訳ありませんが、携帯を新機種に換えまして、るんるんです(・∀・)♪



auの第三世代ケータイ。動画も取れる! ナビゲーションも着いてる! 着うたもついてる! まさに次世代の携帯!



でも、お金がない(ノД`)。




そんなchikiがお届けする今日の戯言は「淡々と記録するよ」シリーズです。『深淵』をめぐって、すが秀実さんと大西巨人さんが明後日東京コミュニティカレッジにて対談をします。それまでに、『深淵』を読まなくては! ということで、読んだ分だけ数分、数時間おきに気が向いたら更新するというものすごく画期的な、馬鹿馬鹿しすぎておそらく誰一人おこなったことがないであろう企画を行いたいと思います。見所!? それはあなたが探してください(逃)。




それでは、レッツスタート♪






※ちなみに、機種変更後の最初の電話は、バイトの面接の不合格通でした。夢も希望もない。
_| ̄|○