今日のネタ

「毎年5回ずつ戦争ができるようになる米軍」
一体何がしたいのだ。


「現代の五月病:まじめな人ほどなりやすい」
chikiは不真面目だから大丈夫かな?


「運転中、もっとも危険な曲はワーグナーの『ワルキューレの騎行』」
chikiは運転中に歌詞に感動して大泣きして、前が見えなくなって事故りそうになりました。


「小倉優子blog『OGUYU』」
「室井佑月blog」
色んな人がblogやってます。chikiは「すがblog」が見たい。「今日は○○と呑んだ」「今日はデモだった」…最高です。


「幻想世界小辞典-世界の神話のデータベース」
色んな幻想世界のデータがそろえられています。趣味で眺めたり、小説書くときに便利?


「萌える英単語もえたん 再翻訳FLASH」
再翻訳系FLASHの「もえたん」バージョンです。


「Super Handball」
マウス操作、やや難易度の高いボール壁当てゲームです。


「ようかん流し」
ちょっとはまってしまう、ようかんマンの落ちゲーです。連鎖が気持ち(・∀・)イイ!!