今日のネタ

「漫画ブリッコの世界〜伝説の美少女コミック雑誌〜」
岡崎京子の単行本未収録作品や中森明夫の「おたく」の研究などが読めます。


「嘘をついてください」
エイプリルフールに行われた、すごく面白いやり取りです。書き込みたかった…。


「電子版『東京大学社会情報研究所紀要』」
水越伸吉見俊哉北田暁大…旧社情研の紀要が読めます。とりあえず院生必読!!


「プログラマ VS ゴキブリ」
ぎゃぁぁぁぁ!!


「突然、頭の中で大爆発 - 頭内爆発音症候群とは」
なんてこった…。


「ビアンカ or フローラ? in 喪男板」
そのうちドラクエについて熱く語りたい(笑)「DQⅤ」って、「結婚」しないと先に進めないのがイヤだったなぁ('A`)


「電子メールのし過ぎはカラダに毒!――デスクワークに悪影響!!」
chikiも背骨がボキボキです。


「「ねっとりびあ」で「あっへぇ」な本が出る」
へぇ子ちゃん大活躍です。


「「圏外」だとイライラ 「ケータイ依存度」 」
日本人はほとんど「依存」になりそうですが。


「Yahoo!ばぶばぶ」
ぶぶばぶばばーばぶばっぶぶ。


「すごいページから相互リンク依頼が・・・」
いやいやいやいや(汗)


「中国、ネット上の書き込みで女性を労働キャンプへ 」
chikiなら終身刑かな…。


「カーリングゲーム」
シンプルでも楽しい。


「男性は変わった形の携帯端末に弱い?」
なんででしょ?