今日のネタ

「国連、同性愛カップル職員にも配偶者手当支給へ」
可能な限り、どんどんやっちゃってください。chikiにもください。両刀ですが。


「DQNがやらかした事【学校編】 」
面白いスレッドです。「DQNドキュン)」の意味は2典plusで調べてみてください。


「こんなマトリックスの結末はいやだ」
マトリックス本作の結末自体がいやでした。「スミスとネオが激しい衝突の末に融合、スネオになる」という、451の書き込みが大好きです。


「週刊少年ジャンプ 表紙コレクション」
懐かしくて泣きそうです。(T∀T)


「あの映画のココがわからない まとめサイト」
2ちゃんねる映画一般板のスレッド「あの映画のココがわからない」をまとめたサイトです。


「C力検査」
あなたのC力は一体いくつ!? カーソルキーを使用します。


「プロ野球占い」
球質が重く、連打はされてもホームランを打たれることは少ないchiki。ムービングファストボールが勝負球。先発ローテーションに入るためには、球種を増やしたいところだ。


「ファミコンの殿堂」
ファミコンの20年を振り返り、ベストゲームが発表されています。司会は2ちゃんねるひろゆき氏です。動画もあるでよ。
chikiはもちろん全部やってます(全部持ってます)。


「なつかしのファミコンがFLASHで出来る」
懐かしい…。




…今日は2ちゃんねるネタが多いなぁ。日曜日だからね。