2004-04-24から1日間の記事一覧

今日のイラク

◆「イラク人質拘束事件からはじまった議論 目次」 当サイトで行われた議論のまとめです。 ◆「【自業自得】イラク3バカ拉致事件はエンターテイメントとして楽しめ【自作自演】」 ( ´_ゝ`)フーン ◆「あっけらかん安田さん「拘束楽しかった」」 あちこちで反…

今日のネタ

◆「正しい手の洗い方 」 ◆「手を洗おう 収集レポ」 外から帰ってきたらちゃんと手を洗いましょう。 ◆「念力ブログ」 頑張って! いつかきっと! ◆「コピペ大辞典(仮)」 吉野家、あります。 ◆「お疲れ度チェック」 Aでした! ビバ、健康! ◆「パソコン「27…

リレーを終えて

id:beach_harapekoさん、こんなものでいかがでしょうか? この本をもう一度読むために今日、本屋へ行きました。たくさん絵本が読めてよかったです。子供たちやお母さん方と並んで、1時間以上絵本のコーナーで粘っていました(笑)。すばらしい時間をありが…

本日のメインディッシュ

◆小泉吉宏『戦争で死んだ兵士のこと』 ―はてなダイアラー絵本百選 子供の頃のchikiは絵本と紙芝居が本当に大好きで、図書館に通うことを日々の喜びにしていたのを覚えています。『いやいやえん』『スマーフ物語』『グリとグラ』『モチモチの木』『100万回生…

絵本大好き。

こんにちわ、chikiです。昨日のコメント欄でふられたので、今日は「絵本」について戯言したいと思います。 こういうプチイベントは大好きです♪