小ネタ的な

前エントリに、「id:watanabe9105」って人が「意思決定が出来ない自分の餓鬼を誰もが見えるWWW上に晒すなんて虐待だろ馬鹿。餓鬼が暗殺されても知らないぞ」とブクマしてた。ひょえー、ネットに子どもの写真載せるのは虐待なんですって!これはおそろしい。この人のブログ見ると、「俗流若者論」が嫌いな人らしい。てことは、「www上に写真晒すと新生児が暗殺される」というコメントも、単なる呪いの言葉ではなく、何かしら蓋然性を裏付ける根拠があるんだきっと!さっそく写真を消さないと!育児ブログやってる人も急いで消してー!赤ちゃんタレントやってるお母さん、急いで廃業してー!赤ちゃんの写真素材使ってる業者さん、虐待に加担してますよー!リスク社会こわいよー!体感治安が急激に下がったよー!








↑というのはもちろん冗談です。いや、すごいりくつを見てしまったんで。