今日のリンク

「「援交少女3世代に男のコたちはガクブルなのだ」の巻」
猫猫先生に続いて(?)、宮台真司さんが寸劇をお書きになっているのだ。このパターン、流行るかも。


「日曜社会学さんのコメント欄に佐藤俊樹さん登場」
社会学者、佐藤俊樹さんが「言説分析」についてレクチャーしてくださっています。


「史上最年少の殺人者@少年犯罪データベースドア」
「学校入学前の児童による殺人事件をまとめてみました」とのこと。興味深いデータです。


「『ちよろず。』 - 僕はこんなサイトで情報収集している」
利用させていただこうっと。


「『デビューボの泉』第一回 : バックラッシュと邪神の塔」
キャンペーンブログでお笑い系の連載を始めました。最近お笑いエントリーを書いていなかったので、全力投球でいきますね。


「産経新聞が本音で語ってる件」
例の替え歌について、産経新聞の「本音」を指摘するエントリーです。ちなみに、高橋史朗さんの「本音」を「面従腹背だめ=内面でも従え」と取ることもできたりして。


「都立板橋高の卒業式「妨害」、元教諭に罰金刑 東京地裁」
罰金とのこと。


「美しい景観を創る会 --悪い景観100景--」
「悪い景観100景」の写真とコメントが公開されています。なにがしたいのだろう。


「中國の腐女子高生がカワイイ件 」
中国のオタク女子に焦点をあてた番組がアップされています。


「就職活動で見た凄い奴まとめサイト」
面白いまとめサイトです。