ジェンフリをageたら自演不利(AERA風)

「「ジェンダーフリー」でgoogle検索をかけたらアレな結果になる件について」ですが、今でも「ジェンダーフリーとは」(かなり大幅に修正しました)にたくさんのリンクをいただき続けています。本当にありがとうございます。改めて、リンクをいただいた方に礼申し上げます。



中でも特に嬉しかったのは、実に多様なライフスタイルを生きている方々に励ましの言葉をいただいたこと。性志向や価値観の異なる方から、「このまとめなら」とリンクをいただけたこと。また、とある論争などをきっかけに、ちょっと反目するような関係になっていた方が某所で好意的なコメントをしてくださったことです。本当に多くのご意見をいただいていますので、そちらも反映させていきたいと思っています。



さて、一週間ほど連続でジェンダーフリーネタを扱ってきましたが(自分でも予想してませんでした:笑)、しばらく元の「人文系ニュースサイト」に戻って更新します。このサイトを普段から見ていただいている方で賛同してくださった方を除けば、これからはおそらく他のブログで紹介していただいたものをみてリンクを下さる方が多いように思うので、上に誘導リンクを作っておくことで今後のキャンペーン継続とさせていただきます。もちろんまだ何かが終わったわけでは全然ないので、引き続きご協力をお願いします。ぺこり。何かニュースがあれば報告しますね。反応を見て回ったりしていると、結構面白いネタも手に入ったので、そのうち触れるかもしれません。



それでは、いつものトラカレをどうぞ。