ロボット訪問

googleさまが降臨した様子。初登場12位はてなキーワード経由だと6位
yahoo!さまが降臨した様子。初登場24位
BIGLOBEさまが降臨した様子。初登場10位はてなキーワード経由だと6位



「いい感じじゃないですか」というエルメスさんの名台詞が聞こえてきそうですが、もうちょっとageたいので、続けたいと思います。一桁狙いで。


(1)http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/genderfreeQandA.htmlに、「ジェンダーフリーとは」というサイト名でリンクしてください。
例:「ジェンダーフリーとは」←こんな感じで。以下がテンプレです。

<a href=http://seijotcp.hp.infoseek.co.jp/genderfreeQandA.html>「ジェンダーフリーとは」</a>

(2)もし差し支えなければ、このエントリーにもトラックバックを一緒にしていただけると助かります。(なくてもOK!)
(3)リンク先には間違いや情報があるかと思います。「ここをこう変えてみたら」というアドバイスがおありでしたら、一緒に添えてください。いただいた意見を反映させ、適宜更新していきます。ご意見ください。もちろんなくてもOK!

二度のリンクも全然OK! 「このエントリー」を見て、腹を抱えつつ同時に頭を抱えたあなた。ここにリンクをハッチマイナー!!



というわけで、今日の駄洒落。



「まだまだリンクがタランティーノ